ガルフ裏


はい、こんにちは

色の対比は、僅かなトーンの違いだと、あーあれね、

と感じ取ってしまうものが多くありますね。

至るところで、見る機会が多い、またそうであったものは、

記憶に刻まれて、何かのときに思い出すものです。

明るいイエローは、一面の向日葵畑を、

その上には、澄み渡った空の青が配される。

最近は、直接それでない広告などにもこの色の対比を多く見かけます。

流行りだともいうぐらいに・・・

ただの流行りだったなら、どんなに良かったことか。。。


さて、話は色の対比に戻るのですが、

長らくこの業界にいると、同じようにその機会ごとに登場し、

記憶に刻まれているバランス・・・

ガルフロゴ
これ何なのかな って、思われる方もおられるとは思います。

アメリカの石油製品を製造販売する会社のロゴなんですが、

何でこれが印象に残っているかというと、

はい、これなんですね。

ガルフ表


NEWリリースとなっております、何作目なんでしょうか。。。

モナコ キャリバーホイヤー02 ガルフスペシャルエディション

CBL2115.FC6494      ¥836,000

・・・いや、見てのとおりです。

ただ、ただカッコイイ。 それだけ。


こうして、また記憶に刻まれていくのでしょう。 

入荷したらまたご紹介しますね。  では。